PULカイロプラクティック館  | 日記 | 階段下に新しく看板をPULカイロ

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > 階段下に新しく看板をPULカイロ

PULカイロプラクティック館  の日記

階段下に新しく看板をPULカイロ

2016.12.21

こんにちは!
当店はハタノ工務店第二ビルの2階にあるのですが、
新規の方や、前のお店で担当していた方が来るときに、
どこにあるのか分からず困ったよー!なんて方が多くいました。
なので、ちょっと看板を壁に貼り付けて作成してみました!
ただ壁に張っていく作業だしと甘く見ていましたが、けっこう大変ですね。
最近は12月にしては暖かいといわれていますが、それでも大きく体を動かすわけでは
ない作業を外でやるのは寒いです。僕は寒かったです。
外でお仕事をされている方、本当にお疲れ様です。
ともあれ無事に完成したので、これで迷う人がいなくなればいいなと思います◎

さて本日は前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
             前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩8分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


階段下に新しく看板をPULカイロ

日記一覧へ戻る

【PR】  古河 加圧トレーニング  吉村行政書士事務所  マルエイクリーニング  DELIGHT~ボクサーパンツ専門店~  ともはり灸治療院