PULカイロプラクティック館  | 日記 | たまにはそんな場所でもPULカイロ

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > たまにはそんな場所でもPULカイロ

PULカイロプラクティック館  の日記

たまにはそんな場所でもPULカイロ

2016.12.19

こんにちは!
先日の休みは久しぶりに新宿に出て、お昼ご飯を楽しんできました!
行ったのは、ハイアットリー ジェンシー 東京の「omborato」というお店。
土日祝限定の和食ブッフェを予約して行ったのですが、普段そんな場所にご飯を食べにいかない僕は落ち着かずにそわそわ…苦笑
いやー、でも行って良かったです◎そわそわが吹き飛ぶくらい、よく食べ楽しみました!
ブッフェなので一通り食べたのですが、僕は注文してから握ってもらうお寿司を気に入ってよく食べましたね。でもブッフェでお米は、あとあとズシッっと胃にきました…笑
自分には似つかわしくない場所での食事だな、と物怖じしていましたが、
たまには良いものです。美味しい食べ物は幸せを運んでくれますね☆

さて本日は白石田、前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
                   前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩8分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまにはそんな場所でもPULカイロ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ国立インターパート2  サカヰ写真館(サカイ写真館)  リストランテ ビアンカ  鍼灸・整体 宗気堂  総合リサイクルショップ TOKYORECYCLE imption 自由が丘店 【買取&販売】