PULカイロプラクティック館  | 日記 | イメージを表現していきます

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > イメージを表現していきます

PULカイロプラクティック館  の日記

イメージを表現していきます

2016.12.12

こんにちは!
よくお店のPOPなどに、絵をちょい足ししたりしています。
完全に自分の気分で書いてるのですが…笑
でも実際、絵を描くというのは脳の刺激にも気分転換、ストレス発散にも良いです。
それに絵を描くというのは、頭の中でイメージしたことを目に見えるように、
表現していくということです。
それがうまくできるようになれば、スポーツや音楽活動においてプラスになるのではないかと僕は考えています。頭の中のイメージを表現していく方たちですからね。
そういえば、僕が高校生くらいの時に世界最強と呼ばれていた総合格闘家の
エメリヤーエンコ・ヒョードル選手はうまくてかわいらしい絵を描いてました。
当時は似合わなすぎる!と笑ってましたが、今考えると納得してしまいますね。
機会があったら、ヒョードル選手の試合のハイライトとともに調べてみて下さい!
どちらもビックリすると思いますよ!
僕の絵はビックリはしないですが…お店に来た時に探してみて下さい。

さて本日は白石田、前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
                   前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩8分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記一覧へ戻る

【PR】  スコーレ  リラクゼーション スペース Smile Heart  帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】  FLEEK  パソコン市民IT講座 江古田教室