PULカイロプラクティック館  | 日記 | 笑顔を届けるお仕事ですPULカイロ

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > 笑顔を届けるお仕事ですPULカイロ

PULカイロプラクティック館  の日記

笑顔を届けるお仕事ですPULカイロ

2016.12.05

こんにちは!
昨日はM-1グランプリ2016がありましたね。
僕も放送後に見たのですが、笑いましたねー!
個人的には初めてネタを見た、カミナリというコンビにツボってました。
なんだかんだM-1も始まりから全部見てきてますが、やっぱりおもしろいです!
好みもあったりするので、批判や否定もあったりしますが、
こうやって漫才で笑いを世間に届ける仕事は、素晴らしいと僕は感じています◎
漫才師の方は体の外側からの刺激で人を笑顔にしていく仕事!
僕はカイロプラクターとして体の内側からの力を発揮させて人を笑顔にしていく仕事!
外側から楽しい刺激が入らなければ笑顔にはなれないし、
内側からの力が弱り、楽しい刺激が受け取れなくなっていても笑顔にはなれません。
同じ笑顔を届ける、どっちも大切で、どっちも良い仕事です☆

さて本日は前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
                   前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩10分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日記一覧へ戻る

【PR】  みゅう動物病院  日本リアルター株式会社  ㈱天狗山燃料  とよはし べいこく せいたい DE いのいちばん  フィットネススタジオANT