PULカイロプラクティック館  | 日記 | 不便は嫌だけど…PULカイロ

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > 不便は嫌だけど…PULカイロ

PULカイロプラクティック館  の日記

不便は嫌だけど…PULカイロ

2016.11.29

こんにちは!
少し前に見ていたアニメでのセリフ
「人は畑を作った、成果の不安定な狩りに毎日行くのがめんどうだったから。人は井戸を作った、いちいち川の水を汲むのがめんどうだったから。人類の進化はすべて楽をしたいという衝動から導かれている。」
言われてみれば、そうとらえることも…おもしろい見解だ!
ただ僕はそれで便利に発展した分、人間が弱くなってもいるんじゃないかとも…
車に乗れるようになったら近場でも歩かなくなり、長期間保存がきくように保存料というものができた結果、それを体にいれることになる。なんて方も増えてる気がします。
僕も便利になった今を生きてるので、不便な生活になるのは嫌ですが、
全部を楽に楽にと偏りすぎるのも、人間には良くないかもしれませんね。

さて本日は前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
                   前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩10分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記一覧へ戻る

【PR】  センター北駅徒歩1分の音楽教室【パンテサロン】  たかの介護タクシー  三ノ輪 居酒屋 蔵や  フラワーキャンディーズ  焼そば専門店 突貫亭 金沢本店