PULカイロプラクティック館  | 日記 | タイ古式マッサージを受けたよPULカイロ

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > タイ古式マッサージを受けたよPULカイロ

PULカイロプラクティック館  の日記

タイ古式マッサージを受けたよPULカイロ

2016.11.28

こんにちは!
昨日のブログでタイ古式マッサージの感想をもったいぶってしまったので、
今日は感想を!
結論、体軽くなります!僕は体の感覚の変化に気づきやすいというのもあるのですが、
最初に左足をやってもらって、やる前とやった後、右足と左足を動かした感覚を比較してもらったのですが、全然軽いです!…サクラじゃないよ。笑
じっくり体重をかけられながらほぐされるので、血流が足先に流れる感覚します。
人によって当然左右差は出るので、それもしっかり合わせてやっていただけるので、
マニュアル的じゃない、その人だけのタイ古式マッサージをやってもらえます!
受け心地は…正直僕は筋肉が固いのと運動して筋肉痛もあったので、痛気持ちいい感じと痛いが混ざり合っていましたね。
本場タイだと痛いのは我慢我慢♪と言われるそうです。苦笑
岡井さんは、言えば優しくも強くもしてくれますのでご安心を!

さて本日は白石田、前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
                   前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩10分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記一覧へ戻る

【PR】  ベストゴルフ若松  お茶の美笠園【城西店】  大阪 ドイツ式 フットケア&ネイルサロン epices【エピス】  厚木・海老名・伊勢原の運転代行 マーベラス運転代行  HARAふぁーむ直送 イタリアンバル Harapeco