PULカイロプラクティック館  | 日記 | タイ古式マッサージをPULカイロ

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > タイ古式マッサージをPULカイロ

PULカイロプラクティック館  の日記

タイ古式マッサージをPULカイロ

2016.11.27

こんにちは!
昨日は少し時間が空いたので、タイ古式マッサージを初めて体験!
当館でタイ古式マッサージをやっている岡井理沙さんにやってもらいました。
自分の担当しているクライアントの方にもタイ古式マッサージってどうなんですかと、
よく聞かれるので受けさせていただきました!
まずタイ古式マッサージは筋肉をじっくりほぐしていきながら、体の気の流れ(エネルギーライン)を良くしていのだそうです。
気というと非科学的なとか思う方もいると思いますが、今のところ科学で人間の体をすべて解明することはできていません。というかこれからもできないでしょう。
気、エネルギーなど目に見えない力は存在していると僕は思っています。
実際、生命力という、多くの人が認識している力も、目に見えるものではないですし。
話がズレてしまいました…笑
じっくり筋肉を緩めることその状態を長くキープしやすく、気の流れがスムーズなエネルギーが溢れた状態にしていく!そんな感じでしょうか。
もっと知りたい方はぜひ岡井さんに聞いてみて下さい◎
あれ、感想書いてなかった。苦笑 明日書きます!

さて本日は白石田、前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
                   前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩10分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






日記一覧へ戻る

【PR】  小規模多機能ホームあさがお  リサイクルショップ おさがりちゃん  福井の保険は総合保険代理店アトラス  英会話カフェ&スクール コムイン  HAIR&RELAX STYLE