PULカイロプラクティック館  | 日記 | なにこれ?知らない名物PULカイロ

あなたの体の不調は、あなたの体の働きが落ちていることに原因があるかもしれません!

Top >  日記 > なにこれ?知らない名物PULカイロ

PULカイロプラクティック館  の日記

なにこれ?知らない名物PULカイロ

2016.11.19

こんにちは!
実家に帰ったら、知らない間に豊橋名物が増えてました。笑
その名も「豊橋カレーうどん」
その特徴は、丼ぶりの中にご飯、とろろ、カレーうどんが順番に重なって入っていて、
上から食べていくと2つの食べ方を楽しめるというものみたいです。
せっかくなので食べてみました!
感想はまずおいしいですね!カレーうどんのスープとご飯の相性はもちろん悪くないし、
とろろでまろやかになる感じも僕は好きです◎
ただ…かなりお腹いっぱいになります。
まぁ、うどん、ごはん、とろろのトリプル炭水化物。
さらにスープ飲み干してるわけですからね。そりゃ満腹ですよ。笑
気づいたら変化している地元の分化に驚かされた一品でした。
豊橋に行った際、ぜひ試してみて下さい。お腹を減らして行くことをおススメします。

さて本日は前崎が出勤していますのでよろしくお願いします!

今日も1日ハリキッテいきましょう!
                   前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり 腰痛 頭痛などの症状がないことだけが
健康ではありません…
本当に健康になりたい方はPULカイロから!

相模原・橋本で整体、カイロプラクティックをお探しなら
橋本駅から徒歩10分 PULカイロプラクティック館

気になることがあれば気軽お電話を!→042-794-6641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにこれ?知らない名物PULカイロ

日記一覧へ戻る

【PR】  整体リラクサロンよしだ  台湾料理宴天下浜北店  ジュエリー長原  療術院こたに  アルテバイスピリティー